城(しろ)

今日は不動産屋に行ってきました。わたくし、三月から転居するんですよ。今日、部屋を決めてきました。仮契約だけど。アパマンショップジャイアンみたいな人が親切に探してくれました。こんなに早く決めようとは思ってなかったんだけど、なんかいい物件だったので、契約しちゃいました。
あたしの城は、十畳の広いワンルームです。ワンルームって言っても、キッチンのあるとこは廊下みたいになってるので、実質1Kみたいです。すごいんだよ、これが!リフォームが先週終わったとこ。新築の匂いがしたしね。で、共益費込みで6・5万!!安いね、こりゃ!!やっぱりトイレとか使い古されてたら、へこむでしょ。前に人が住んでた感じがアリアリは、なんか嫌で。潔癖じゃないんだけど、ね。まあ、みんな呼んで鍋とかはできる広さです。
部屋がほぼ決まったら、家具とか無性に欲しくなって、テンション上がりきってしまいました。これから引越しまでの半月ほどは楽しく暮らせそうです。
ずーっとニヤニヤしてるもん。みんな早く遊びに来て!って感じです。
今日は楽しい気分のまま、おやすみなさい。