2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MUFAS 2

「サマソニ、いきてーな」としか頭に無い状態。 市主催の新任研修に行ったら、前の女の子(もちろん彼女も新任教員ですな。)が、「あたしなー、今年もフジロックいくねん。」とおっしゃってました。 「え、え、え??」と思いながら息を潜めて会話を盗み聞…

MUFAS

MUFASって知ってますか?元pre-schoolの大和田晃とecoのユニットですねん。AIRのレーベルからレコードだします。 http://www.mufas.net/ なんでもいいからちょっと見てよ。好きです、ほんと。 pre-schoolが活動休止に成ったときはかなり悲しかったけ…

三連休

ここ最近、寝言を言っているらしい。 「まだ、これも〜もやらなあかんねん。」「やらな・・。」 と、かなりハッキリした声で。そんなに仕事人間なのか、あたしは。 この三連休、一日目はアウトレットで二万ちょっと買い物し、二日目は京都をウロウロ、そして…

いや、忙しかった・・。

日本中では、夏休みを前に盛り上がってますが、教員にとっては ゛ジゴクの学期末″だったわけです。 通知表から、なんやかんやと。忙しくて、もう。終わったら、夏休みやねとか思ってたのに、「林間(二泊三日の自然学習)行ってきて。」ですと。 林間でいけ…