無理をした結果

教師になって、いままで来た結果、風邪をひいてしまいました。そして、体重も2キロほど減ってしまいました。昨日病院にいってきたのだけど、くすりいっぱいもらったわよ。毎食後、寝る前、朝晩・・。からだもだるく、最悪な週末ですな。で、ちょっと事情があって血液検査したんだわ。あのね、あたしだめなのよ、採血が。貧血というか体の血の量が少ないみたい。採血する前からもうヘロヘロ。
なんかあたしの腕、血管が細くてわかりにくいみたいで、看護婦さんもさがすのに必死。「あれー?」とかいって。「あなた、血の気少ないでしょ。顔でわかるわー。」ってどんな顔よ!と思いながら。無事一回で採れたんやけど。(看護婦さんがベテランさんだったのかしらね。)もう歩けないくらいヘロヘーロで実家で寝てました。病気は怖い、早いこと治してしまおう。みなさんもご注意を。