ミッキーランド

日々何かと忙しくて、なんやかんやで、全然更新できてないです。ちょっと今日は教育と関係のない話にしたいなぁと思います。
みなさん、忙しいの好きですか?あたしは、結構好きです。むこう一週間は予定がビッシリ!!っていうのが。多分、なにかの脅迫観念というか、なんか現代病かもしれないね。
で、最近バイトを辞めて、結構時間ができ始めたんですよ。朝とか好きなだけ眠れるし。ダラダラし放題。・・・なハズなんだけど、毎日何かとウロウロ出かけて行ってるんですね。朝もしっかり目が覚める。多分じっとしてたら死ぬよ、そういう病気だ、こりゃ。時間があると、なにかしよーと思うので、姉に誘われた「ミッキーランドに行く」に同行することになりそうです。引越しの準備なんて、なーんにもできてないのに!!ま、これでまた予定がカツカツになるんですけど。
ミッキーランド行ったことあります?もーね、すごいよ、楽しいよ。あれだけ徹底されたテーマパークはないでしょ、日本には。USJとか、なにあれ?ですよ。ミッキーが異常にかわいいです。ネズミなのに?!と思いますけど、自分でも。ね。
あー、じっとしてたら死にそうになってきたので、おでかけしまーす。