MUFAS,BEING BORN,BAAANG!!

nyanchi2004-10-23

今日はひさびさにゆるーい一日を送っていました。
UFASのCDを買いにいって、
ライブのチケットもとってきました。
UFASのCDを今きいているのですが、
pre-schoolの新譜をきいているような錯覚。
昔から変わらず、やっぱり好きでした。
あたしは、好きな音楽をとにかく飽きるまで、
聴くので、飽きて聴かなくなっても、
その曲を聴くと、その当時のことを
思い出してしんみりします。
リンドバーグを街で耳にし、
中学生のころの恋を思い出し、
真心を耳にし、高校生活、大学受験の寒い夜を。
音楽のもつ力を思い知ったわ。
ずーっと残っていくんだろうな。