ジャージを求めて旅に出よう

昨日が日曜参観だったので、今日は代休、おやすみーです。今日は独りです、あ、いつも独りですけど。恋人は仕事のため、東京に行きました。そのことで昨日けんかしました。あたしは、しんどくなると自分のことしか考えられません。(威張っていうことじゃないな。)で、最近、ホントにしんどくて、「誰かに優しくされたい!!あたしもがんばってんのよ、ほめてよ」とばかり考えていました。で、恋人も、「月曜日休みかもー」、なんて言ってたもんだから、「よーし、誉めてもらうぞー、無理やりにでも!」と意気込んでこの何日かを過ごしてきたんです。だから、急に「東京」って言われて、自分の予定がオジャンになって、その上会うことさえできない、ことがどうしようもなくイライラして、「もう帰ってきてもあわねー、もう別れる」とかすげーことをメールで送ってしまいました。当分、メールもできないんじゃないかなー、と。だって仕事なんだもな。冷静に考えたら、わかるんだけど・・。あぁ、もういい年なんだから、こんなことやめなきゃ。
で、あたしは、今日はジャージと水泳指導用の水着を買いにちゃりんこレースです。独り、です。いーやー、寂しくてしんじゃうよー。