まだゼロなんです。

まだ通信設備が整っていないため、実家からの更新です。引っ越して半月がたったんですが、どうやら体調を崩したようです。体は熱くて汗をかき、お腹が痛く、気分がすぐれません。なんか変な病気だったら、どうしよう・・、と考えると頭がいたいです。 
最近、ある女性雑誌に”仕事時間の内訳”みたいな特集があって、小学校の先生の一日のタイムテーブルが載ってました。そのモニターのなった人、八時から五時までしか仕事・勉強をしてないんですよ。おいおい、ほんとに先生に聞いたのか?その人、エセじゃねーの?と思いましたよ。先生って一日中仕事してますよ。っていうか、やること、尋常でないくらいあるのよ??こういう風にいい加減な情報がながれるから、簡単な仕事だと思われてんだよ。だから不祥事まみれの学校社会になるんだよ!!
かなり怒り心頭でっせ。
あ、昨日、恋人と記念日を祝って、ラグを買いました。ラグって高いのねー!じゅうたんより高くない?という感じでした。ま、どーでもいいんですけど。